寺脇康文さま 結城新三郎役 時代劇は大岡越前 ドラマ 映画 舞台で大活躍

寺脇康文 時代劇
寺脇康文

こんにちは【きりもじや】@hanafuji2211です。
いままで書道活動をしてきましたが、
改めてブログを始めることにしました。

目次

寺脇康文(てらわき やすふみ))

BS時代劇『大岡越前6』で放送しています。

BS時代劇『大岡越前6』

テレビ ドラマ 時代劇に
引っ張りだこです。

特に【相棒】の印象が強いです。

寺脇康文(てらわき やすふみ)さんとは

日本を代表する俳優さんです。

これを始めいろいろな
バラエティー番組の司会もされています。

寺脇 康文

ウィキペディア(Wikipedia)様より

日本人は時代劇好きですね!

ただ単に筆文字を書いている私ですが、
演技をみる度に感動して涙が止まりません。

寺脇康文さんは
様々なドラマ、テレビ番組に
出演されていて
みない日はないくらいです。
今回も大岡越前6
結城新三郎役
蘭方医として出演されています。憲法の使い手としても
劇中を盛り上げています。

感謝の言葉

寺脇康文さま
非常に俳優歴が長く、
ドラマ、映画、テレビでは
良く出演されています。バラエティー番組から
結構茶目っ気の多いかたと
お見受けします。いろいろなドラマ、映画でも
人柄がにじんできます。これからも応援しております。

寺脇康文さま 出演作品

● 相棒
● 相棒 season3

● 殿、利息でござる!
● エキストロ

文字書きですが
何かご提供させて
いただけないものかと
書いてみました。

どの作品でも
シリアスなところはビシッと
砕けたところは寺脇康文さんらしい
愛嬌のある演技が素敵です。
特に番組の司会をされているときは
愛嬌たっぷりで優しいお人柄が
うかがえます。
これからも応援しています。

寺脇康文

👇ご自由にご使用下さい👇

寺脇康文



ご自由にご使用下さい

【初心者OK】WordPressブログの始め方

コメント

PAGE TOP