椎名桔平様 いつもありがとうございます。時代劇は大岡越前 椎名 桔平 ドラマ 映画 舞台で大活躍

椎名桔平 時代劇
椎名桔平

こんにちは【きりもじや】@hanafuji2211です。
いままで書道活動をしてきましたが、
改めてブログを始めることにしました。

目次

椎名桔平さん演じる徳川吉宗

BS時代劇『大岡越前6』で放送しています。

日本人は時代劇好きですね!

ただ単に筆文字を書いている私ですが、
演技をみる度に感動して涙が止まりません。

いつもワイルドな役柄が多い
椎名桔平さん

今回は徳川吉宗
君主としての登場です。
落ち着いて凜々しい役柄です。

演技が見逃せません。

 

椎名桔平さん 出演作品

連続ドラマW 不発弾 ~ブラックマネーを操る男~

永遠の仔

アウトレイジ / アウトレイジ ビヨンド / アウトレイジ 最終章

感謝の言葉

椎名桔平様
いつもテレビで拝見しています。
数多くドラマ、映画
舞台に出演されて
大活躍でうれしく思います。特に今回の時代劇は
いままで結構ワイルド役であった
と思いますが、
今回は非常に落ち着いた役で
みている方も
引き込まれます。

これからもますますのご活躍
お祈りしております。

文字書きですが
何かご提供させて
いただけないものかと
書いてみました。

椎名桔平

👇ご自由にご使用下さい👇

椎名桔平



ご自由にご使用下さい

【初心者OK】WordPressブログの始め方

コメント

PAGE TOP