脚本家 尾西兼一様 いつもありがとうございます。時代劇は大岡越前 ドラマ 映画 舞台で大活躍

尾西兼一 時代劇
尾西兼一

こんにちは【きりもじや】@hanafuji2211です。
いままで書道活動をしてきましたが、
改めてブログを始めることにしました。

目次

脚本が冴える 尾西兼一

BS時代劇『大岡越前6』で放送しています。

日本人は時代劇好きですね!

ただ単に筆文字を書いている私ですが、
演技をみる度に感動して涙が止まりません。

尾西兼一さんは
様々なドラマの脚本を手がけています
最近では

大岡越前(NHK BSプレミアム、2014年~)
所轄魂(テレビ朝日、2015年)
水戸黄門(BS-TBS、2017年)
鳴門秘帖(NHK BSプレミアム、2018年)

どれも素敵な作品です。

尾西兼一さん 作品

鳴門秘帖(NHKオンデマンド)

大岡越前(NHKオンデマンド)

感謝の言葉

尾西兼一様
いつもテレビで拝見しています。
数多くドラマ、映画
舞台の脚本をされて
大活躍でうれしく思います。
前回の水戸黄門も素晴らしかったです。特に今回の時代劇は
出演者と素晴らしく
マッチして
見応えのある作品となっています。これからもますますのご活躍
お祈りしております。

文字書きですが
何かご提供させて
いただけないものかと
書いてみました。

尾西兼一

👇ご自由にご使用下さい👇

onisikeniti



ご自由にご使用下さい

【初心者OK】WordPressブログの始め方

コメント

PAGE TOP