東山紀之様 いつもありがとうございます。時代劇は大岡越前 必殺仕事人 東山紀之 映画

東山紀之 時代劇
東山紀之

こんにちは【きりもじや】@hanafuji2211です。
いままで書道活動をしてきましたが、
改めてブログを始めることにしました。

目次

東山紀之さん演じる町奉行・大岡忠相

BS時代劇『大岡越前6』で放送しています。

東山紀之さん他の作品

必殺仕事人 必殺仕事人2020

必殺仕事人2019

必殺仕事人2018 DVD

GAME OF SPY/ゲーム・オブ・スパイ

日本人は時代劇好きですね!

ただ単に筆文字を書いている私ですが、
演技をみる度に感動して涙が止まりません。

感謝の言葉

 

東山紀之様
いつもテレビで拝見しています。
少年隊の時から存じ上げております。
様々なドラマ、映画に出演されて
大活躍でうれしく思います。
特に最近の時代劇は
まさにはまり役だと思います。
必殺仕事人
大岡越前
は特に大好きです。りりしい演技のお姿に
うっとりしております。
これからもますますのご活躍
お祈りしております。

文字書きですが
何かご提供させて
いただけないものかと
書いてみました。

東山紀之

👇ご自由にご使用下さい👇

higasiyamanoriyuki


ご自由にご使用下さい

【初心者OK】WordPressブログの始め方
PAGE TOP